いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車検証シール 青空の様に

f:id:inakatano2:20210908182213j:plain

8月29日(日)のことです。

サン婆ーちゃんのフロントガラスを見ていたら、?ってなりました。いつが車検だったっけ?今年やってなかったっけ?歳を取ると記憶力が悪くなるとは言え

 

まさかの車検証シール

そんは馬鹿な!

 

今年受けたよねぇ!

合格したよねぇ!

f:id:inakatano2:20210908182248j:plain

助手席のグローブボックスの中を探すと

その中に車検証にクリップ止めしてありました。

張り替えるのを忘れていただけでした。

f:id:inakatano2:20210908182322j:plain

このシールが貼り難いんだよなぁ

谷折りだ、山折りだと。

もっと簡単にならんのかねぇ?

と、すったもんだしながらもシールを貼り終えました。

スッキリとしました

青空の様に。

f:id:inakatano2:20210908182340j:plain

こうなっていないといけなかったのです。

今頃張り替えたのは内緒です

ほとんどの人は見ていないでしょうけど。