いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

久々のマイナス TPMSは正確に Subzero temperature after a long absence

f:id:inakatano2:20210121204726j:plain

1月8日(金)のことです。

この日は久々の超低温予報だったので、いつもより20分程早めに出発することにしました。雪はサラサラで乾燥しているので、圧雪になればツルツルと滑ります。そんな日は

 

早めに出て

ゆっくりと運転するに限ります。

久々のマイナス気温を記録 

朝7時過ぎ 出勤時

 

f:id:inakatano2:20210121204754j:plain

タイヤのTPMSのセンサーもマイナスを指しています。

正確だ!

あらためて信頼感が高まりました。

f:id:inakatano2:20210121204817j:plain

皆さん早めの出勤で

ゆっくり運転です。

f:id:inakatano2:20210121204837j:plain

30分走って会社の駐車場に着いたのですが 

タイヤの温度はほとんど上がっていませんでした。

f:id:inakatano2:20210121204858j:plain

17時半 

帰りも変わらずマイナス温度でした。

結局この日は一日中マイナスでしたね。

ステラちゃんのタイヤに取り付けた

TPMSは正確に気温を捉えている様でした。