いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

足跡 Uターン Footprint

f:id:inakatano2:20210122212654j:plain

1月9日(土)のことです。

この日は前日からの寒波で雪も積もっており、気温も低く、雪風ともに強くて

外に出たいと思う様な朝では有りませんでした。いつもなら外に出ようとしないはずの

 

バンジが

ドアを開けた途端に一目散に走って、

出掛けてしまいました。

しかし、流石の寒さ故か、

一時間もしないうちから

外からニャーニャー呼ぶ声が聞こえて来ました。

朝一に出掛けた時の足跡

既に埋まりかけて来た頃のこと

 

f:id:inakatano2:20210122212726j:plain

雪降る中、

帰って来ました

9時前でした。

f:id:inakatano2:20210122212748j:plain

この寒い中

どこへ行っていたの?

f:id:inakatano2:20210122212811j:plain

そして、

こんなに寒い中を

どうしてそんなに出たいのか

分かりません。

f:id:inakatano2:20210122212832j:plain

今回は足跡が有るので

行先を見てみたいと

辿ってみることにしました。

f:id:inakatano2:20210122212858j:plain

ここから諦めたみたいで

Uターンしています。

f:id:inakatano2:20210122212924j:plain

こんな雪の中を歩いています。

でもここでも

向こうへ行くのは諦めた様子です。

f:id:inakatano2:20210122212949j:plain

ここは薪割り小屋

ここへは以前からよく行っています。

f:id:inakatano2:20210122213017j:plain

椎茸の榾木の横を歩いて

f:id:inakatano2:20210122213043j:plain

行ったけど

どうもここも雪が深くてUターン

したみたいです。

f:id:inakatano2:20210122213106j:plain

ステラちゃんの車庫にも

足跡は有りました。

結局のところ、

遠くには出掛けていなかったみたい。

友達もこんな雪の中

出ている訳無いしねぇ。