いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

TPMSの警告 前は2.2に ステラRS RN2

f:id:inakatano2:20211027215028j:plain

10月18日(月)のことです。

ステラちゃんのサイドシル下の錆止め作業を終えて、片づけをしている時のこと、運転席のダッシュボード上でピコピコと反応しているものが目に入りました。

 

TPMSの警告が出していました。

警告発報・点滅中!

写真では点滅は分からないか?

 

f:id:inakatano2:20211027215105j:plain

右側後のタイヤが空気圧1.7で点滅

f:id:inakatano2:20211027215124j:plain

1.7以下は警告が出る設定になっているのでした。

f:id:inakatano2:20211027215144j:plain

これ、点滅しています。

真ん中の警告マークも点滅しています。

f:id:inakatano2:20211027215202j:plain

前回は左側が低かったのでエアーを入れたのですが

今回は右側の低過ぎの警告が出ました。

f:id:inakatano2:20211027215222j:plain

右後輪エアー入れます。

f:id:inakatano2:20211027215242j:plain

ちょっと多めの2.1にしておきました。

f:id:inakatano2:20211027215334j:plain

続いて前

f:id:inakatano2:20211027215356j:plain

前は2.2にしておきました。

 

写真は撮りませんでしたが

TPMS本体の表示は正常には復旧しませんでした。

前回もそうでしたが

翌日には復旧しましたので今回もそのはず 

ということで。

 

前回の様子はこちら

 

inakatano2.hatenablog.com