いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ナビをバージョンアップする 明日には終わりそう Upgrading the navigation system

f:id:inakatano2:20180404222857j:plain

3月30日(金)のことです。

ステラのナビは10年以上も前のものなので

最近出来た橋は河を飛ぶし、何とかしたいなぁ

 

ということで更新することにしました。

最新で最後のバージョンが2016年なので我慢です。

 

f:id:inakatano2:20180404223018j:plain

初めてなので取説を読んだのですが

なんと90分も掛かるんだそう!

f:id:inakatano2:20180404223055j:plain

朝、出発前にナビをバージョンアップする為に

取説を読んで、車庫でセットしてから出掛けたんですけどf:id:inakatano2:20180404223120j:plain

 

どうも上手く行かなかったみたい。

会社の駐車場に着いてから更新を始めました。

 

更新中は電源を切らないでとありますが 

エンジンを切ってもまた再開できる 

とあったので実行しました。

f:id:inakatano2:20180404223243j:plain

そして

仕事で出掛ける度に更新したら

夕方、会社を出る頃には45%できていました。 

明日には終わりそうです。