いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

リーピングキャット ガタガタ

2月17日(土)のことです。

まだ桜の木の引き取りが残っているので、サン婆ーちゃんとこの日、山へ行くことにしていました。ですが、その前にネットでポチッていた物が届いていたので、先ずはそれを確認してから。

 

良ければサン婆ーちゃんに取りつけて

出掛けることにしました。

ーこんな箱に入ってやって来たー

 

見慣れたリーピングキャットですが

スマホホルダーになっています。

やはりメイドインチャイナでした。

この段階で既に、ちゃちい感じがします。

いつもの如くのちゃちい箱入りで

ちゃちいながらも

形状は本物に近い、と満足したかったのですが

やはり、と言うか

しっかり見てみると、塗装の品質が悪くて

金額がおもちゃのレベルだから

贅沢を言ってもしょうがないのですが

接着材には3Mを使っていたりして

変な所には拘っているのかな?

サン婆ーちゃんのダッシュボードにセットしてみると

こんな感じで、意外に可愛いので〇

ガタガタの山道でも使えたので

このまま使ってみることにしました。