いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スマホホルダー イメージ通り

12月30日(土)のことです。

この日は会社の同僚の地元の神社へ行って、薪の原木を貰って来ることにしています。初めて行く神社なので、ネットで検索しました。大体のルートは分かるつもりなのですが、それでも安全の為に、

 

グーグルマップを確認しながら行きたいと思っていました。

丁度前日に、注文していたスマホホルダーが届いていたので、

サン婆ーちゃんに取り付けてから出掛けることにしました。

ー今から出掛けるのだがー

 

タイミング良く、購入していたスマホホルダーが届いていました。

この向きに取り付けたいのですが

ダッシュボードに挟み込むタイプにしました。

接着タイプは止めました

以前、そのタイプで失敗していたので。

イメージ通りに使えそうな感じに取り付けることが出来ました。

それでは、出発しよう!

(グーグルマップで神社が上手く出てこないので

暫く時間が掛かりましたが)

何とか役に立ちました。

これからステラちゃんでも使って行こうと思いました。