いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

今年一番の雪 帰って

1月24日(水)のことです。

1月23日(火)の夜から降り始めた雪でした。今年一番の雪になりました。まぁ、冬ですから雪の一つや二つは降って貰っても構わないのですが、25cm以下が希望です。25cm位までなら何とかステラちゃんで動けると思うので。

 

それ以上だったら、

除雪具合と相談しながら出勤、と言うことになるでしょう。

ー23日の夜7時半頃の様子ー

 

この時はまだ2,3cm程でした。

それが、翌日の24日夕方5時半頃

帰宅した頃には

こうなって

バンジ

帰って来ました。

雪はいつも突然に降り積もります。