いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

秋植えのミニトマト 屋根を直して

12月29日(金)のことです。

もう年末になってしまいました。秋植えのミニトマトDIY店の残り物の中に見つけてしまって、購入してしまいました。まさか、今から植えても育つの?実、出来るの?と疑問に思いながらも、ちゃんと商品として売っているのだから、

 

何とかそれなりに食べられるまでは育つのかな?

なんて淡い期待を抱きながらも、

ここまで半信半疑で育ててみたのでした。

ー秋植えのミニトマト 屋根のビニールが飛んでー

 

確かに実は生ったのですが

葉もこうなってしまった今では、、、

最後に屋根を直してやりました。

 

一応、ここで諦めました。

以上、ご報告まで。