いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

原木置き場の整理 運んだ先は

12月23日(土)のことです。

薪割り小屋を片付けると言うミッションが完了したので、続いて薪の原木置き場の整理をすることにしました。年末に原木を貰って帰って来る予定なので、スペースを開けておく必要が有るのです。量はハッキリとは分かりませんが、

 

軽トラで一台程度と思われます。

その後のことも有るので、出来るだけ運び出しておくつもりです。

 

長い間、放置していました。

これ以上の放置は薪としては限界になるでしょう。

少しは空いたけど

まだまだ欲しいところ

次はここら辺りを

ネコに目一杯積んで

次はここ

こんな姿を見ると

早く割ってしまいたい気になります。

これだけスペースを開けておけば、何とかなるでしょう。

運んだ先はもちろん

先程片付けた薪割り小屋