いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

雪がチラついた 今年最後

12月17日(日)のことです。

この日は寒くなりました。ずっと暖かい日が続いていたのですが、流石に冬になりました。もう、ナメコはおしまいかな?と思いつつも、週に一度はチェックします。雪が積もる様になれば流石にお終いでしょうけど。

 

そうなれば、一年後を楽しみにするしか有りません。

雪がチラついたのでどうかな?ー

 

ナメコ 見えました。

手頃なサイズです。

奥の方にも見えました。

葉っぱを除いてみると、その下にも

雪を載せたナメコは初めてです。

直ぐには融けないんですね。

収穫 今年最後となりました。

 

今年最後と言えば

本日のブログ投稿日は大晦日

今年も数多のトラブルを乗り越えながら、楽しんで来ました。

そして、沢山の方にご訪問頂き、コメントも頂き、ありがとうございました。

皆様、良い年をお迎え下さい。