いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

先ずは行動 ここにも

8月11日(金)のことです。

日中は暑くて、何もする気になりませんでした。この日からお盆の休みを入れると6連休になります。夕方までは、ミクロの作業を進めましたが、この連休を利用して、サン婆ーちゃんの錆穴補修をする計画にしていました。

 

6日も休みが有れば何とかなるんじゃない?

との目論見でした。

ですが、この暑さで、全く動く気になりませんでした。

それでも、先ずは行動を起こすことが大事と、自分に言い聞かせ

夕方から行動開始しました。

ー助手席側ドア下ー

 

泥除けを外すと錆穴が出て来ました。

サンバーちゃんの泣き所らしいです。

マイナスドライバーで突っついてみると

穴の被害は大きくなりました。

気になった裏側の錆はそんなに酷くは無い様で

ちょっとだけ安心しました。

でも、ここら辺一帯が怪しいです。

ここにも穴が見える気がします。

ここにも、きっと穴は有るでしょう。

続きの本格的な作業は明日から

と言うことにしておきました。