いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車庫 時計 受信

2月4日(土)のことです。

時計はやはり、ここに無いと不便です。実家の時計が壊れたので、ここの時計を取り敢えず移設して使っていたのです。新しく購入したので取替え様としたのですが、このままで好いと言うことになったので、

 

新しい時計をこちらで使うことになりました。

車庫 時計が無いと不便ー

 

こんな時計を買って来ました。

余り選択肢が無かったので

特に選んだと言う気はしていません。

カシオ

電波時計

今時はこれが普通の様な気がします。

今は何でも中華製ですが

これで良いのかな?

電池入れたら動き出したので

そのまま待っていたのですが

いつまで経っても止まらないので

やはり取説は読まなければ

なるほど

こうやって、暫くは動かないのが正常の様です。

暫くして受信したら動き出しました。

やはり、壁に時計が有ると安心です。