いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

メイン作業 出来ず

6月15日(土)のことです。

この日のほぼメイン作業と言っても過言では無いジャガーXJ8のエアサスキャリブレーションをやってみることにしました。その前に、現状把握をやっておきます。上手く行く、行かないに関わらず、

 

作業前の状況確認と言うのは大事ですから。

当然、上手く行くことを願って作業をするのですが、

所詮素人のやることですから、失敗は付き物。

案外、想定外の止めるタイミングも手に入れることになるかもしれません。

ーエアサス異常の警告灯点灯中ー

 

左のリアは37cm

右のリアのエアサスを更新した今は

これが一番低くて

右前は40cm有り 3cmの差

これが基準値に近いと思われます。

バックアップ電源を使って

SDD開始

ここまでは進んだのですが

アンリカバブルなシステムエラーと来たもんだ!

諦めきれずに再度挑戦

あれがダメならこれは?

色々と試します。

エアサスキャリブレーションの設定画面までは来ました。

プリーズ ウエイト 

ウエイト時間が長い

この先が怖いけど、待つしか無いが、、、

5分後、この画面

調べてみると”無効な因数”でこれ以上進めないらしい。

スイッチを切れ、では作業は出来ません。

エアサスキャリブレーション出来ず

この日が終了しました。