いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ウエストポーチを修理 この次はダメかな? Repairing TG-3's waist pouch

f:id:inakatano2:20181107213202j:plain

10月29日(月)振り休の日のことです。

朝、久し振りにのんびりしていると

バンジがじゃれてくるので付き合っていました。

 

バンジはカメラに警戒していますが

今からそのTG-3のエストポーチを修理するので

そんなに付き合ってはいられないんだよね~

 

f:id:inakatano2:20181107213230j:plain

以前補修したことがあるので 

今回が二度目です。

f:id:inakatano2:20181107213258j:plain

酷使しているのでしょう、きっと

エストポーチがこんな状態になっちゃいました。

吊り元なので修理してからでないと

作業にも出られないので

この修理が何よりも優先します。

f:id:inakatano2:20181107213421j:plain

修理し始めましたが

黒い糸が少ししか残っていませんでした。

 

どうしよう?

f:id:inakatano2:20181107213502j:plain

白なら有ったのですが 

流石に白糸というのは、、、

そして、諦め掛けたのですが

黒の細い糸が有ったので

シングルでは弱かったから

諦め掛けたのですが

ダブルなら? と思い

やってみたところ

f:id:inakatano2:20181107213546j:plain

何とか縫えた感じなので

それで最後までやっちゃいました。

f:id:inakatano2:20181107213638j:plain

もう少しは使えそうです。

この次はダメかな?