いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

雨樋受け しっくり

7月23日(土)のことです。

洗った後の手袋とか、タオルとかその程度の物しか干さないのですが、それでもふと思い物を掛けることが有るかもしれません。今まで何となく引っ掛けていた鉄線ですが、その上を見て驚きました。

 

先日、雨樋受けは全て取り替え、取付けをしたつもりだったのですが、

こんなところに残っていたのでしょうか

ふと、ハンガーを掛けようとしたところ 危ない危ない。

 

どれが好いかな?

一番恰好が似ているのはどれ?

雨樋受けと言っても色々な種類が有るものです。

格好は似ていなかったけど

割としっくりと来たのがこれでした。

鉄線を付け直して

これならどんなハンガーも掛けられそうです。