いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

応援 貯めよう

4月29日(月)のことです。

この日は昭和の日と言う祝日。昭和の人間にとっては有難い日と言うことになります。昭和、平成、令和、昭和がどんどん遠くに行ってしまう、って感じかなぁ。そうやって移り変わって行く訳だから、

 

今後の日本は若い人に頑張って貰いましょう。

もはや、応援することしか出来ないし、

今後の応援の仕方を、考えてみようかな?

取り敢えず、雨が降りそうな天気なので、それまでは薪割りをすることにしました。

ー今日は午後は雨の予報ー

 

午後から雨と言っても、実際はいつ降り出すかは分からない

まぁ、このまま雨が降るまでは割ろう

昨日の続きに積んで行きます。

午前中は持つだろう、そんな雰囲気では有ります。

お天道様も傘を被っているけど

焦らずに

これからは屑薪を

屑薪のラストで

屑薪も貯まって来ました。

どんどん貯めよう

何とか雨が降ることは無く、終わりました。

やれやれ。