いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

懲りずに その半分位に ラジエター式足温機

f:id:inakatano2:20220310183449j:plain

2月26日(土)のことです。

失敗も有ったりしたその日の夜ですが、懲りずに薪ストーブにラジエター式足温機をセットして、ミニポンプで動かしてみることにしました。出来ることは

 

ドンドンと進めておかないと、

自分の人生に時間の余裕は有りませんから。(笑)

その日の夜のこと

 

f:id:inakatano2:20220310183514j:plain

薪ストーブをガンガン焚いて

表面温度は320℃の表示となっています。

f:id:inakatano2:20220310183533j:plain

戻って来る水温が42℃位で

f:id:inakatano2:20220310183550j:plain

出て行く温度も同じ位

f:id:inakatano2:20220310183609j:plain

足元の温度が38℃位 

 

無いよりはましですが

やはり、ミニポンプでも流速が早過ぎる様です。

今が4L/mですから

その半分位になる様に調速してみたいものです。

考察終了