いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

お茶時間 はけて

f:id:inakatano2:20220303215703j:plain

2月23日(水)のことです。

朝から始めて、途中では雪も結構降っていて寒い中、忙しく午前中が過ぎてしまいました。10時のお茶とはならず、お昼前になってやっと、その時間がやって来ました。

 

もう直、お昼なんだから、

止めた方が好いかな?とも思ったのですが、

やはり楽しみを自分で奪ってはいけません。(笑)

昼前になってからやっと

 

f:id:inakatano2:20220303215729j:plain

楽しみにしていたティータイムを味わうことに

f:id:inakatano2:20220303215748j:plain

雪も止んだみたい

 

午後

f:id:inakatano2:20220303215811j:plain

正月に掃除した道路が綺麗なままでした。

f:id:inakatano2:20220303215836j:plain

道路に溜まる水も

f:id:inakatano2:20220303215856j:plain

排水処理が効いていて

順調にはけていました。

気分好く午後の部に突入できそう。