いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ロウバイ 忘れずに

f:id:inakatano2:20220219211928j:plain

2月13日(日)のことです。

サン婆ーちゃんの荷台に積んだままになっていたので、薪を棚に積んでおくことにしました。今の時期、車庫に行くと甘い香りがして来ます。ロウバイです。香りも兎も角、

 

蝋の様に透き通った花びらが魅力的です。

ロウバイが満開

 

f:id:inakatano2:20220219211956j:plain

この状態から積んで行きます。

f:id:inakatano2:20220219212017j:plain

積んだまま雨の中を走ったので濡れていますが

全く問題ありません。

f:id:inakatano2:20220219212036j:plain

忘れずに書いておいて

f:id:inakatano2:20220219212056j:plain

ここまで積み上がりました。

もう少しで奥の棚が終了します。

続いて手前、

どんどん割らねば、ですが

直ぐに満杯になりそうでも有るので

薪棚追加製作も急ぐ必要が有りそうです。