いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

「窓から見る雪の写真」 モーツァルト

f:id:inakatano2:20220122205835j:plain

1月15日(土)のことです。

朝一、先ずは消えかけていた薪ストーブに火を入れます。少しずつ暖かくなる部屋の中で朝食を取ります。この日はどうだったかなぁ、朝食の前に”はてな”を徘徊して

 

いたんだっけなぁ、

朝食後でした。

コーヒーを飲んでいるから10時過ぎのことです。

モニター画面で見る「窓から見る雪の写真」

 

f:id:inakatano2:20220122205902j:plain

それを見ながら「モーツァルトを聴いている」写真です。

初めてです、こんなことをしたのは。

でも、好いもんですねぇ、本当にたまにしかできませんが。

この日は嵌りました。

 

ururundoさん 写真の無断借用 ごめんなさいm(__)m