いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

枝豆 惨敗

f:id:inakatano2:20210920210044j:plain

9月11日(土)のことです。

空き地が有って初めて播いてみた枝豆でしたが、ちょこっと収穫して食べただけで

その後、放置してしまっていました。いくら何でももう遅いのではと思いながらも

 

行って収穫してみることにしました。

枝豆 結局どうなったかと言うと、、、

 

f:id:inakatano2:20210920210109j:plain

放置していたらこの始末

f:id:inakatano2:20210920210127j:plain

植えたラインを草刈り機で

f:id:inakatano2:20210920210147j:plain

遅過ぎました。

来年の準備にはなるかな?

f:id:inakatano2:20210920210206j:plain

刈った後を見てみると

実が出来ていることは分かったのですが

f:id:inakatano2:20210920210223j:plain

とっくに落ちてしまっていたせいか

虫に食われていました。

 

実験は惨敗

雑草に負けてしまいました。

方法を検討して

いつか何とか、リベンジを期したいと思っています。