いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

枝豆の収穫 味は濃く

f:id:inakatano2:20210827164349j:plain

8月16日(月)のことです。

最近は雨ばかりになってしまっていて、収穫しようにも思う様に出来ませんでした。

この日はやっと曇りになったので、枝豆の収穫をしてみようと思いました。

 

遠目には良く分かりませんが、

もう食べられるはずです。(時期的には遅いですが)

この雑草畑で枝豆の収穫です。

 

f:id:inakatano2:20210827164430j:plain

どこに有るのか分からない枝豆を

草を掻き分けてみると

結構立派なのも有りました。

f:id:inakatano2:20210827164505j:plain

立派が行き過ぎたのも有りましたが、、、

f:id:inakatano2:20210827164525j:plain

大きく実ったものだけを選別収穫

f:id:inakatano2:20210827164544j:plain

まだ薄っぺらいやつもいるのですが

f:id:inakatano2:20210827164602j:plain

後日食べてみたところ

味は濃く感じました

野生の味って感じですかねぇ。