いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

その途中で ロゴマーク

6月9日(日)のことです。

もうエアサスのメンテをすることは無いと思っていたのに、そのトラブルは予想外にもやって来ました。中華製の新品のエアサスよりも国内でのリペア品を使うことを選択したのに、自分の選択に誤りが有ったのか、

 

ひょっとしたら他の原因が有るのかもしれない。

そんなことを思いながらも、

中華製の新品を購入して、再度、エアサスの不具合を直そうとしている途中です。

その途中ですが、

パーツはずっと以前から入手していたので、

このタイミングでそのパーツも更新しておくことにしました。

リアスタビライザーリンクバーの更新です。

経年劣化でダストブーツに穴が開いてしまっています。

ー目の前に有るのでこの際ー

 

左右有るのですが

左右で形状が異なるので

合わせて診て確認

取り外した方はゴムが経年劣化していて

小さい穴が開いていました。

こちらが新品

外して取り付けるだけなので

穴の位置を合わせて

取付けてみて初めて、

BRITISH PARTSのロゴマークに気が付きました。 

いつもパーツをお世話になっています。

更新完了

さて次は、いよいよ新しいエアサスの取付けです。