いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

成長 可愛い

3月9日(土)のことです。

3月は春の始まりではありますが、まだまだ寒い日も多く、植物たちも一気に成長するところまでは行かない様です。先日、防風、防寒対策のペットボトルを外したスナップエンドウですが、その後どうしているのか、

 

様子を見てみることにしました。

ほとんど成長はしていない、

と言うか、上に伸びてはいない様子でした。

ネットを張った方が良いのかな?調べてみる必要がありそうです。

スナップエンドウの様子はー

 

しかし、この日はこれに気が付きました。

しっかりとしがみ付いていました。

可愛い