いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ピカキュウ 末永く

12月8日(金)のことです。

この日は地籍調査の立ち合いという用事が有ったので、午後有給を貰っていました。

立ち合いは13時半から始まりましたが、15時には終わって時間が有りました。注文していたピカキュウが届いていたので、

 

早速、交換してしまうことにしました。

ステラちゃんのバックランプです。

ー届いていたピカキュウー

 

保証書と本体

とにかく明るい、ということに惚れたのですが

そんなに早く壊れるとは思わなかったので

想定外の出来事でした。

LEDなのに、そんなに早く切れるのだろうか?と思って

会社でこの話をしたら、

LEDは大丈夫でも基盤がダメになったのでしょう、とのこと

然も有りなん!

4000円近くする物なので

今度は長持ちして貰いたい。

点灯確認をすると

当然、点灯はしたのですが

末永くよろしくお願いします。

(記録を辿ってみたらば

最初に取り替えたのは2019年の12月のことでした。)