いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

一番の目的 午後は

11月5日(日)のことです。

前日の夜に町内会の役員会が有りました。その時の議題の一つで、町の公会堂入り口にセンサーライトを取付けることが決まりました。簡単な照明器具がDIY店に売られているらしいので、その買い物に出掛けることにしました。

 

天気も良いので、喜んでお出掛です。

ー折角のドライブ日和なのでー

 

小さな買い物なので

車はどれでも好いのですが

役員会での依頼品の買い物だけにしました。

 

帰宅後

TPMSが経年劣化で

釦部分が壊れてしまいました。

まだ機能的には使えるのですが

新しいのを手配していたので更新です。

実は車庫から出した一番の目的はこれ

標準設定よりちょっと高めにエアーを入れて

取付け、セット完了

外出の目的は達成しました。

午後は町内会の役員を呼んで、センサーライトを取付けします。

これから、車庫に入ります。