いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

秋トマト 冷やかし

9月25日(月)のことです。

ステラちゃんの車検も無事に終わったことですので、後はのんびりとすることにしました。車検の後に必ずと言って好いほど行く所が有ります。理由はその時々で違うのですが、今回は当ても無くブラブラです。

 

そして、そこでたまたま目にした苗が有ったので購入して来ました。

毎年、ミニトマトの苗を購入して育てているのですが、去年と今年は失敗してしまい、食べることが出来ませんでした。

毎日の様に買って食べていたので、今からでも出来れば食べたいと思って、

飛びつきました

秋トマト、本当に今から出来るのか、不安では有りましたが。

ーへえ~こんなのが有るんだ 思わず購入ー

 

今から成長する?と何度も思ったのですが

唯一、空いていた場所がここ。

ミニトマト 今年も失敗して食べられなかったので

1パック分でも食べられれば、合格です。

来年こそは と思っていたら 

その前に植えることになりました。

大鋸屑堆肥を元肥にして

植えてやりました。

植えたところに、バンちゃんがやって来ました。

冷やかしに来たのかな?