いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

使いたい 石を 

9月9日(土)のことです。

ミニ挟みスコップが完成しました。早速使ってみたくなりましたので、使いたいのですが、問題が有りました。持ち手になる長い棒の部分の在庫が有りませんでした。予定では金属管のE31という配管を溶接して使うつもりでした。

 

何か代用出来る物でも有ればと思い、探したのですが有りません。

それなら、どうするか?こればっかりは作る訳には行かないし、、、

ー今使っているこれを取り替えて使おうー

 

こうやって使うことにしました。

何回か使ってみました。

結局この日、石を拾い上げることは出来ませんでしたが

後日、再挑戦してみたいと思っています。