いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

穴を小さくする 古くてダメ サンバーTT2

8月13日(日)のことです。

サン婆ーちゃんの錆補修ですが、穴が相当大きかった所は何とかして、小さい凹み程度にしたいと思っています。なので、直ぐにパテ埋めするのでは無くて、穴を小さくすること考えました。何かで穴を埋めたい訳ですが、

 

やはり、鉄板を貼るのが好いのかな?

ってことで

ー白い紙に赤鉛筆で型取りをしてー

 

薄い鉄板にその紙を糊で貼って

暫く乾燥させておきました。

乾いたら

ビーサンダーでざっくり切断して

続いて、成形

終わりました。

穴に当ててみると

好い感じなので

型紙は取り除き

接着することにして

スーパーXのお出ましです。

暫く放置の後

接着

数年前の物が有ったので

引っ張り出して来て

練って見たのですが

トロトロで

古くてダメでした。

続きは後日に