いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

パテ盛り これだけ サンバーTT2

8月14日(月)のことです。

サン婆ーちゃんの錆補修です。大穴埋めをしたので、パテ盛りをして行こうと思いますが、肝心のパテが古くて使えなかったので買い物に行って来ました。お盆と言うことで、親戚回りのついでに、DIY店に寄って来ました。

 

購入したのはそれだけ。

他の必要な物は在庫が有ります。

ーお盆の親戚回りのついでにー

 

鉄板をセメダインXで張り付けていたのですが

まだ小さな隙間が有りましたので

その隙間にスポンジを詰めておいてから

パテを捏ねて

ざっくりと一回目を盛り付ました。

こちらの方も。

 

夕方遅くなってからの開始だったので

この日はこれだけやっておいて

お終いとしました。