いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ウオッシャー液 出して確認 サン婆ーちゃん

3月26日(日)のことです。

先日、サン婆ーちゃんのフロントガラスが埃で白くなって、見難くなっていたので、ワイパーで掃除しようとしたのですが、水が出ませんでした。と言うことで、この日、ウオッシャー液を補充しておくことにしました。

 

サン婆ーちゃんの場合、ほとんどウオッシャー液を使うことも無いので、

何年前に入れたのかすら忘れてしまいましたが、

無くなっているのも分かりませんでした。

ウオッシャー液の原液は有るので、簡単に準備出来ます。

ーウオッシャー液が空みたいー

 

マイナス3℃になることは無いので

1対1位で大丈夫。

原液これ位に

水を適当に足して

漏斗で注入すると

泡が溢れました

お終い。

ウオッシャー液を出して確認

これで当分大丈夫でしょう。