いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

照明器具更新 明るい生活

3月26日(日)のことです。

今月の初めに寝室のLEDランプがダメになって、急遽在庫のLEDランプで点灯させていたのですが、どうもそれの照度が思わしくない。補助のLEDライトを仮設で付けて凌いでいたのですが、

 

注文していた器具が届いたので、

更新することにしました。

ー寝室の照明器具更新ー

 

最近の日本の梱包は簡便になったのでしょうか。

これ位で好いと思います。

さて、一通りの商品説明を読んでから

先ずは既設の器具を取り外します。

 

この写真では分かり難いですが

現状はこれでは暗いんです。

いつもこの部屋でブログを書いているので

これだけでは暗くて苦痛でしたので

補助のランプを点灯させていました。

でも、今日からは違うぞ!

 

と言うことで、器具の配線を切断して

器具を取り外し

新しい器具のベースに結線して

ここまで出来たらもう

終わった様なものです。

本体取り付けて

カバー付けたら取付け終了です。

リモコンに電池入れて

スイッチオン

全点灯

一番暗い状態

そして常夜灯状態

これで充分明るい生活に戻ることが出来ました。

 

その後は快適に暮らしています。