いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車庫のランプ更新 LEDランプの選択 Updating the lamp of the garage

f:id:inakatano2:20180723220954j:plain

7月16日(月)海の日のことです。

最近、点灯しないことが有ったので

LEDランプに更新してやろうと思い

 

1本だけ残っていたランプを持って来ました。

 

実家の車庫のランプ更新です。

f:id:inakatano2:20180723221044j:plain

3台の内の真ん中を更新します。

f:id:inakatano2:20180723221110j:plain

何故か今は点灯しているのですが しない時も有り

f:id:inakatano2:20180723221132j:plain

ランプを外して見たらこんなんでした。

今まで一度も交換したことが無かったから、、、

f:id:inakatano2:20180723221202j:plain

器具内の結線をし直して

f:id:inakatano2:20180723221259j:plain

更新後の状況です。

以前のHFランプより少し暗い感じです。

他の2本もそう遠く無い時期に

更新しようと思います。

LEDランプの選択からですね。