いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

植え替え 期待

2月25日(土)のことです。

去年購入した暖地サクランボと言うサクランボです。これは一本でも結実すると言うことで購入しました。鉢植えで育てようと思って購入し、その通りに育てていたのですが、去年は全く大きくなりませんでした。

 

何が悪かったのか、不明なのですが、

取り敢えず鉢が小さいと思うので

大きな鉢に植え替えようと思います。

ー去年購入した暖地サクランボー

 

そろそろ花が咲きそうになって来ましたので

急ぎました。

ちっとも大きくならなかった原因は不明ですが

栄養不足だったのかな?

移植をすることにしました。

入れ物を大きくしないとね、やっぱり。

勝手に根を伸ばしていました。

美味しいものが欲しかったのかも。

毛細根が沢山でした。

少し根を間引いてから

移植終了

これでどこまで大きくなるか?

栄養もやりつつ

期待をしたいと思います。