いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

音 エアコンベルトを確認

最近、サン婆ーちゃんで走ってエアコンを掛けた時に、後ろの方から気になる音が聞こえるのです。コンプレッサーからのじゃないかと思うのですが、だとすると修理も必要かもしれません。修理するなら来年かな?

 

今年はもう夏もお終いだし。

でも、音は気になるので

エアコンベルトのチェックをしておくことにしました。

最近、エンジン回りからの音が気になる

 

外そうとしている蓋の上

いつからここにいたのか?

シートを剥ぐったばかりだから

その下にずっと居たのかもしれません。

動かない

動きが遅いのです。

何を考えているのか、何も考えていないのか

知りませんが。

威嚇だけはして来る。

クワガタには木が似合っているので

避けて貰いました。

さて、音を聞いても

異音の発生源は良く分かりませんでした。

エアコンベルトを確認してみました。

まだ、ベルトは大丈夫そうです。