いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

タイミング 草刈りをしたつもり

4月30日(土)のことです。

見る度にやらなくちゃと思っていたのですが、色々とやりたいことが多くて、やりたいことを先にやるものだから、タイミングを逃してしまっていました。けれども、

 

余りにも伸び放題なので、意を決して草刈りをすることにしました。

ミツバチが花粉を持ち帰っていました 子育てしてる様です。

 

草刈りのタイミングを逃したらマーガレットが咲き始めてしまい

ますます草刈りをするスイッチが入らなかったのですが

風が強くて

寒いけど

汗掻かないから丁度好いことにして

マーガレットが無い所を中心に

草刈りをすることにしました。

刈ると流石にスッキリするのです

気分も。

ほとんど刈る所が無かったですが

それでも、草刈りをしたつもりになっておくのも必要でしょう

気分的に。