いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

冷房無し 汗を掻く程でも無い Without the cooling

f:id:inakatano2:20200824182014j:plain

8月10日(月)のことです。

この日は山の日ということで、仕事は行かずにお休みしていたのですが

日中は暑くて車のメンテもする気になれないし、グダグダしていました。

 

そんな中、家の中で冷房無しより外の方が過ごし易い気がしたので

草刈りでもしよう、という気になりました。

 

f:id:inakatano2:20200824182043j:plain

伸びて来たのを見ると

そろそろ草刈りかと思ってしまいます。

f:id:inakatano2:20200824182107j:plain

これ位の長さの内に

刈るのが好いのかな?

と、どんどん自分をその気にさせます。

f:id:inakatano2:20200824182124j:plain

夕方、曇っているし

その気になったので。

f:id:inakatano2:20200824182145j:plain

この程度の草刈りなら

f:id:inakatano2:20200824182206j:plain

そんなに汗を掻く程でも無い

でも、これ以上は刈りませんでした。