いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

最後の準備 予定は全て終了

f:id:inakatano2:20190708185137j:plain

6月22日(土)のことです。

かねてからこの日に照準を当てて準備をして来ました。

予定通りに行かなかったことも有りましたが、何とか

 

粗方は出来たので最後の準備を出発の朝、行なうことにしました。

まずはプラグ掃除の時に外した配管固定用のクリップ

 

f:id:inakatano2:20190708185209j:plain

これを忘れずに復旧しておいてから

f:id:inakatano2:20190708185231j:plain

空気圧チェックと同時に

f:id:inakatano2:20190708185253j:plain

ステラちゃんから外しておいたTPMSを

取り付けることにしました。

f:id:inakatano2:20190708185320j:plain

これからの数日間だけだけど 

モニタリングすることに

f:id:inakatano2:20190708185341j:plain

タイヤの空気圧

見えているだけで安心なのでね~。

f:id:inakatano2:20190708185403j:plain

最後のメンテ

注文していたエアーフィルターが間に合ったので

f:id:inakatano2:20190708185442j:plain

取り替えることに(新旧比較)

f:id:inakatano2:20190708185504j:plain

エアコン用のエアーフィルター

新しいのを装着。

f:id:inakatano2:20190708185531j:plain

これで出発前の予定は全て終了しました。

これから名古屋に向かって出発 ってとこです。