いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ちょっとお出掛け 沢山のミツバチ達 Going out a little

f:id:inakatano2:20201113202456j:plain

10月18日(日)のことです。

この日は親戚の家族と共にちょっとお出掛けをして、昼食でも一緒に、ということに

なっていました。快晴の日和で、気分も良くして出掛けることになりました。

 

行く所は花のイベントが有るというのですが

何度も行ったことの有る場所だったので

実は余り多くは期待していませんでした。

ジャガー姫とも久しぶりのお出掛けです。

前回の遠出も秋だったので

一年振りです。

 

f:id:inakatano2:20201113202602j:plain

ダリアにミツバチが

しかも沢山飛び廻っていました。

何これ?

ダリアにこんなにミツバチが寄って来るの?

その初めての光景にビックリしました。

足に花粉を沢山付けています。

f:id:inakatano2:20201113202623j:plain

日本庭園のイベントです。

f:id:inakatano2:20201113202956j:plain

ダリアの切り花が浮かべられています。

f:id:inakatano2:20201113202649j:plain

そこに沢山のミツバチ達が飛んで来ていました。

花も綺麗でしたが

f:id:inakatano2:20201113202715j:plain

沢山のミツバチ達が来ていることに驚きました。

こんなところでミツバチ達に会えるとは

思ってもみなかったことでした。

今は我が家に居ないので

懐かしく思い出しました。

f:id:inakatano2:20201113202740j:plain

私の好きな苔も有り

f:id:inakatano2:20201113202804j:plain

こんな日本庭園も

f:id:inakatano2:20201113202825j:plain

そこを歩くおばば達