いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

バンちゃんの首輪 鈴の音が Banchan's collar

f:id:inakatano2:20201103212230j:plain

10月5日(月)のことです。

仕事の帰りに、有る探し物を買いに行ったのですが、生憎その物はそこには有りませんでした。でも、たまたま目に入ったので、これは縁、と思い購入することにしました。

 

バンちゃんの首輪です。

前回、失くして帰って来たので新調していたのに

それから僅か一週間でまた失くして帰って来たのです。

そういった経緯が有りますから

今回はこれにしてみました。

 

f:id:inakatano2:20201103212304j:plain

色はまたもや赤を選んだのですが

ばんちゃん、どうでしょうか?

f:id:inakatano2:20201103212332j:plain

ここでじっとしていなさい

f:id:inakatano2:20201103212351j:plain

ほぼ一週間ぶりに首に付けたところですが

f:id:inakatano2:20201103212422j:plain

嫌がることは無い様子

f:id:inakatano2:20201103212438j:plain

今度はどれ位もつだろう?

ってところですが

f:id:inakatano2:20201103212515j:plain

これ使って貰います。

 

暫く経ちますが

鈴の音がいまいちです。

流石百均。