いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

花 あの奥に The flower

f:id:inakatano2:20191125183455j:plain

11月17日(日)のことです。

いつもの道を歩いていた時のこと、ふと目に入ったが私の興味を誘いました。

おや珍しい、こんなところに花が咲いている、そう思ったので

 

足を留めて観察してみることにしました

石垣から花?と不思議に思って。
 

f:id:inakatano2:20191125183529j:plain

近づいて見たら、そうでも無さそう

f:id:inakatano2:20191125183551j:plain

花は山茶花でしょう。

f:id:inakatano2:20191125183609j:plain

蕾が左下に有り

f:id:inakatano2:20191125183628j:plain

よく見たら右下にも

f:id:inakatano2:20191125183649j:plain

石垣の間から生えているのではありませんでした。
そして、たくさんの花がここには咲いているのに

f:id:inakatano2:20191125183712j:plain

生垣全体が山茶花の様ですが
花はあそこだけ 
だからその花が目立って目に入ったのでした。 
でも良く見ると
もう1個だけ花が有りました。

f:id:inakatano2:20191125183736j:plain

あの奥に