いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

地元のスバルへ ございませんでした To the local Subaru

f:id:inakatano2:20171010211516j:plain

10月1日(日)のことです。

先日、スバル自動車からサン婆ーちゃんへ

招待状が届いていたので予約をこの日にして

 

行って来ました 地元のスバルへ

まあ 招待状と言っても嬉しくないご案内なんですけど

何て事は無いリコールでした。

f:id:inakatano2:20171010211649j:plain

交換した部品 クランクプーリー

 

てきぱきと若いメカニックが交換してくれました。

なんでも中と外がゴムで繋がれているので

経年劣化でゴムが破断すると危ないとかで

金属どおしが溶接されている物と交換したそうな。

見たところは大丈夫そうでしたがね。

 

折角なので私が今捜し求めている

ステラのカスタムRS4WDスーパーチャージャーは?

ございませんでした やはり。

もともと玉数が少ない上に

特殊な部類の車種で趣味の世界の車だけに

手放す人も少ないし、、、

ほとんど出ません、と仰っていました店の人。

まあ ここでは期待してませんでしたが(笑)

 

サン婆ーちゃんはこれから何歳まで生きるのでしょうか~

1999年生まれだから今18歳です。

マコちゃんと同い年だったんだ~。