いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

パーキングセンサーの関係のヒューズ もやもやは切れて Fuse related parking sensor

f:id:inakatano2:20180415214436j:plain

4月9日(月)振休の日のことです。

以前バックランプのヒューズが飛んだ時に思ったんですが

そう言えばパーキングセンサーの関係のヒューズ調べていないなぁと

 

でもその場所もどのヒューズかも分からなかったので

その時は確認しようが無かったけれど

最近、エアバッグのヒューズを調べていたら

ついでに分かったので

早速調べてみることにしました。

 

f:id:inakatano2:20180415214612j:plain

どうもF32 というフューズらしい。

運転席のフューズボックスの位置も

F32の位置も分かったので

f:id:inakatano2:20180415214703j:plain

調べてみましたが

f:id:inakatano2:20180415214730j:plain

結果は、切れてはいませんでした。

でも

もやもやは切れてスッキリした かな?

 それにしてもパーキングセンサー不具合の原因はまだ闇の中です。