いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

駐車場 いつでも

5月26日(日)のことです。

梅雨になる前に、伸び切った草刈りをやっておかねばなりまん。年に3度はやるのですが、今回はその第1回目。この日は草刈りだけではなくて、駐車場の穴埋めやら、白線の直しやら、色々とやることが有りましたが、

 

皆で段取り宜しく、やり切りました。

今年もこの草刈りを契機に、奉賛会の年間行事が始まります。

ー今年はこんなこともー

 

草刈りは当然やるのですが

それ以外にも駐車場の整備を行いました。

写真を撮っていると、草刈り開始となりました。

ここは奉賛会管理の有料駐車場です。

誰も向かわないので

私はこんな所を刈ることになりました。

それにしても、雑草の生命力は凄い!

要望が出た様で

ラインの引き直しも行うことになりました。

砂を播いて穴埋めをしたら、少しは良くなりました。

今後、いつでも使える様に、多めに手配しておきました。

終了