いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

修理に出す 荷造り

10月28日(土)のことです。

明日は地区の神社の奉賛会の奉仕作業で、桜の枝を切る予定なのでチェンソーの試運転をしました。結果、調子が悪くて使えないことが分かりました。アイドリング状態ではチェンソーの刃は廻ってはいけないのですが、止まりません。

 

この小型のチェンソーにはもう少し活躍して欲しい。

と言うことで、修理して貰うことにしました。

購入した店に修理に出すことにしました。荷造りします。

チェンソー339XPの荷造りー

 

ガイドバーは分解して送りますので

ついでにざっと掃除をしました。

一式、箱に入れてみました。

養生をし直しても

隙間が多過ぎるので

箱を小さくすることにしました。

カッターナイフで切れ目をいれて

ガムテープでしっかり貼って

荷造り終わりです。