いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

親指だけ 切り落として

8月18日(金)のことです。

前から思っていたのですが、これ以上はどうにも耐えられないので、直すことにしました。この手袋、ちょっと可笑しくないですか?今まで沢山の革手袋を使って来ましたが、こんなの初めてです。

 

こんな手袋を使っていたら、作業がし辛くてしょうがないです。

何処の誰がGOを出して製作させたんだろうか?顔が見てみたい、

そんなことを思いながら直すことにしました。

ーこれ左手ー

 

問題はこの親指だけです。

これは右手の親指です。

これはもっと可笑しくないですか?

親指の先端、切ったりました。

裏返してから白糸で縫ったった。

まずまず、と自負。

因みに、サイズはいつも買ってるLです。

世の中に、こんなに長い親指の人居るの?って思うくらい長過ぎる。

ハッキリ言って、こんなのが付いていたら、作業の邪魔です。

こっちも先端を切り落としてやりました。

出来上がりです。

長さはこれで好いのです。