いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

屑薪入れ 毎回、

2月12日(日)のことです。

今まで次から次へと、何も考えずにドンドンと投げ入れてきた屑薪入れが、とうとう満杯になってしまいました。いつかはこうなるのですが、次の屑薪入れはちょっと面倒なのが気になってしまっています。

 

専用の小屋を作っていない訳ですから、

その作成手間が掛かって無い分、

屑薪の出し入れに手間が掛かるのは当然でしょう。

文句を言わず、やりますよ~。

ーいつの間にか満杯ー

 

先日、空にした屑薪入れです。

これからはこれになります。

こうやって入れることになります。

屋根をしておいたのですが

これからは毎回、屋根を取り外して、取り付けて、です。

やれやれ