いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

薪の補充 山積み

1月21日(土)のことです。

新型コロナに罹患して自宅療養になってから6日目になりました。この日は土曜日で仕事はお休みだったのですが、前日までは、会社から持ち帰ったパソコンを使ってリモートワークをやっていました。一日中薪ストーブを焚いているので、

 

薪の補充は以前の比では有りません。

この日も薪の取り込みをやりました。

ーこれも薪棚ー

 

余り上等な薪は有りません。

もう一台

この棚は割と細いのが多そうですが

有れば有難く使います。

まともなサイズの薪の取り込みはこれ位にしておいて

屑薪も

ネコで二台

これ位山積みになっていれば何とかなるでしょう。

屑薪も頼りになります。