いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

屑薪入れ作業開始 判明 (午前編)

4月9日(土)のことです。

倒れかけていた屑薪入れを潰してから一週間、大体の構想は出来ているので、作業開始です。材料は今、うちに有る物を使います。無ければ探して使います。新たに物は買わないで

 

作ろうと思っています。

それで出来る筈

それで出来る物を作る、そんなスタンスです。

パレット 一枚はこれを使います。

これは先日会社に有ったので貰って来ていました。

 

 

転がしながらここまで運んだところで

動き出す前にちょっとここで一考

パレットの幅が1100mmで

屑薪を入れる金網メッシュの幅が1000mm 

と言うことは

これを切って柱にする予定ですが

そして、パレットは束石の上に置くつもりなのですが

そして柱はその束石に乗せるつもりなので 

こんな感じになりそう

ということが判明

イメージを描いてみました。

なるほど~ そうか~

まぁ しょうがないか。